受給者の方へ(退職された方)

各種お手続き

 

以下の事項に該当する場合は、当基金への届け出が必要です。
該当する場合は、まず当基金へご一報ください。
手続きに必要な書類を送付いたします。

【手続きが必要な場合】

  1. ① 氏名が変わったとき
  2. ② 住所が変わったとき
  3. ③ 年金の「受取金融機関・口座」を変更したいとき
    ※新しい口座で年金を受け取るためには、変更届提出後2~3カ月必要
  4. ④ 源泉徴収票を紛失・毀損したとき、また源泉徴収票が未着のとき
  5. ⑤ 受給者がお亡くなりになったとき(ご遺族の方によるご連絡)(年金受給終了のお手続きが必要です)

ご不明な点はコチラへ お問い合わせ先

 

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